見出し画像

表参道ミーティングからのー

昨日も濃い!一昨日も濃い!今日も!!

毎日濃い日々。
皆様とミーティング!

新しい打ち合わせと、さらなる次へのミーティングと!

かなりコアな話ばかりで嬉しいねー!

20代から40代くらいかなーここ2日はそんな流れでした。
みんながこの先進んでいくにあたり本気で進もうっていろんなことを感じつついきていることがなにより。

ジャンル様々。
自分プロ極めていきましょ!

@ssaadn81
@tasogare_siira
@canana_ko
@aus.tokyo
@gik.kun
@ikeda_motohisa
@ktm0784
@seisuke_amano
@seikousami
@u.mi.ta.ma.an
@aoi.misakubo

#表参道 でせっとさんとのミーティング後に流れでたくちゃんの展示を渋谷へ見に!

@keiichinitta さんにも再会させていただきましたー!ありがとうございます^_^

みんなのご縁が繋がって、広がって!

ここからさらに本番だ!

#地域活性化 #地球 #できることから

みんな話をすると #水窪 に行ってみたい!と言ってくれる。

さぁみさくぼに帰るぞー!帰ったらみんなに来てもらう。

寄せては返す波のように、いろんなことが繋がっていく!

#地球循環型 #bisowa #ミズノテ #一般財団法人 #MIZUNOTE

自己対話がちゃんとできるメンバーは話が早い。

地球や環境も含め、未来に向け、過去に感謝しつつ!進む。

#自己対話

#多拠点生活

@aoi.misakubo 碧も大忙しだったようでなにより!

水窪に帰れるのが楽しみでーす!

続く。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?