見出し画像

Mercedes Benzレセプションparty

さて。昨日はベンツのレセプションパーティーに招待いただき、六本木へ向かいました。

サウンドシステム凄すぎます。80台のスピーカー!圧巻。

3DサウンドデザイナーKatsuyuki Setoさん。ご連絡ありがとうございました^_^

立体の音空間、今から作りたいレコーディングスタジオなどのイメージや、空間演出にマストだなぁーーーと、未来にまた想いを馳せて。

知り合いの方がいたり、映像作家
@siion_photography に出会えたり^_^

華道家の方は @eat.rua ルアさんとめちゃ仲良しの、実は #天竜区 にめちゃご縁のある方だったり^_^

色々どこにいても繋がるから、楽しいですね^_^

映像も素敵だったし、お花も、ボイスパーカッショニストの方は、
@tasogare_siira くんの友達だったり。

みんな繋がっているなぁーっということでさらにさらに未来がまた楽しみになりました。

以前ベンツを愛用させていただいていたので^_^
やっぱいいなぁーっとつくづく。

また、運転する時も来るかなぁ?

#ベンツ #レセプション #mercedesbenz #sound #花道 #流木 #dj

音って本当に大切〜。
私なりに関わらせていただいている環境にも感謝。

さて、こんな世界から水窪へ一っ飛び!

次は11/5のみさくぼ夢街道というお祭りです^_^

出演させていただく時間は午前中の11時から。^_^

新たな始まりに素敵な素敵なゲスト大集結!

お楽しみにですー。

#感謝 #地球循環型 #ダンス #歌 #ハンドパン #バイオリン #ピアノ #フルート #ギター

@gik.kun
@ktm0784

@u.mi.ta.ma.an
@onedrumslife @sho.miztani @e.erika.blue @mimiyu0103

帰り道、財団法人mizunoteの素晴らしい理事、評議員メンバー皆様と理事会が行われました。zoomでの開催で、全国各地!そして世界からも^_^

未来に向けてさらにワクワクの話もできて、各地の進捗も!

来年は!楽しみだーーー!!

ありがとうございます!

@tatsuo227 (北海道)
@tatsukitatsuki1mind(東京) @hidehomare (カンボジア)
まさこさん(広島)
つばささん
@seisuke_amano (山梨)
@t_nagaoka (京都)
@nhiromizu (茨城)
@setto.44 (愛知)
@ktm0784
@tasogare_siira (東京)
@dream_airport.marina (福岡)

今後もどんどん!進んで行こー!
ありがとうございます!

#地域活性化

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?