見出し画像

スペシャルライブ終了!

おとのわ×TAKUYA SUGIYAMA×水谷翔×宇佐美聖子
スペシャルライブ無事終了です。

クリスタルボウルと祝詞、そしてライブペイントと踊り、舞、歌、ゴング。。。

ヒビキアイ こだまする。素晴らしい時間となりました。

格別すぎて、みに来てくださった皆さんからも一言ずつ頂いたり、それらも全てが宝物の時間。

あんな静寂や波動の時間や、様々に行き交う次元の違う世界を体験できるなんて。

本当に素晴らしい機会でした。

全ての全てに感謝です。

@naya.sato @haruhi.deguchi @tasogare_siira @sho.miztani さん!素晴らしかったです!

@mizunote.official
@bisowasobi
@aus.tokyo

@aoi.misakubo

@salon_charmer
@salondeaus

#波動 #即興音楽とダンス #即興ライブ #即興 #祈り

#地球 #クリスタルボウル #ゴング #祝詞 #歌 #踊り #ライブペイント

@ktm0784 @t_nagaoka @seisuke_amano
@mimiyu0103

ありがとう!!!

東京にもわざわざ水窪出身の方が来てくださり!
そしていろんなお話をできました。

12月の水窪でのアーシストインレジデンスも見てくださって

水窪でこんなことをやってくれるなんて!とすごく喜んでくださって

本当に本当に嬉しいと思いました。

続けていると、こんなふうに嬉しいことがあるんだなーって

続けて来れて本当によかったなぁとまた、力を頂きました。

これを機に、水窪に帰ろうかなと言ってくださって

本当に嬉しいです。

masayoさんにも本当に感謝ーーー

みんなみんなに感謝ーー

来てくださった皆様。本当にありがとうございます。

みんなでほっこり!
また次会えるの楽しみに!!!

つづく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?