見出し画像

アンティークショップのリノベーション再開

やっと!!!
また動き出しました!
アンティークショップになる予定の、神の原別邸!!!

色々理由があって、それにより動き出すストーリー!

もう今年には!と思っていましたが、動き出しました^_^

そして!

いよいよ内装としては完成に近づいている!!

嬉しい。

そんな中、関わってくださる方が、
地元は水窪。そして、一旦、地方に移住されて、そしてまた関わってくださっている。

この現実が、嬉しい。

もちろん!移住して、生活を通してコミットして、ガチで取り組んでるメンバーほんとにありがたいよ!

さーさーここからまた
楽しみだ!

#多拠点生活 #リノベーション #古民家 #ペンキ塗り
#ペンキ に色々混ぜるので。

そりゃ!すごいに決まってるー!



その秘密は、
体感してほしいー!
し、

ぜひ!取り入れてもらいたい^_^

簡単だけど、

#素敵 な#現実

^_^❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?