見出し画像

打ち合わせ三昧三昧、、、嬉しいね^_^

今日はいっぱい盛りだくさんだったなぁー、、今日も?か、笑

MIZUNOTEフォーラム打ち合わせ?

未来へのコアメンバーミーティング?

さまざまな未来に向けたなんだかお話しになって面白かった。

いよいよ感満載だなぁーーー。

今日は、青山にて、素敵な3ブランドのお披露目会にも参加させていただきました。
なんとそちらで @kouteisennin_timemachine_aia さんにも久しぶりに再会^_^
ありがとうございますー。

katsuさんいつもお声掛け頂いて感謝です^_^

軽井沢で出会った方や!zoomで出会った方にも再会!?すごい!

もはや、どこに行ってもご縁の方に出会える?!

どこからでもくるっと巡ってきてる?!

すごいですね!

これからが楽しみです^_^

ここからイベント目白押し!

お見逃しなくーー!!!

aus.tokyoインスタアカウント
https://www.instagram.com/aus.tokyo?igsh=dWJiMDh5YzZpbnRm&utm_source=qr

@aus.tokyo

@tofuget @siion_photography

@gik.kun @ktm0784 @joaratani @herockian

#香水 #ヘアメイク #ディスタンス #個展 #ミーティング #映像 #一般財団法人mizunote #水 #地球 #循環 #環境

#浜松 #天竜 #水窪 でも、お店2店舗開けてくれてて嬉しいです!
色々連動しているみたい^_^

話がどんどん国際的。

インド、ネパール、フランス、韓国、中国、アメリカ、、、

広がるー繋がるー!^_^

続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?