見出し画像

「金持ち教習所」x「壁待ち強襲女」

金持ちのお坊ちゃま達が資産形成を学ぶサークルがある
有名な投資家たちが指導し高い評判を得ている
もちろんお坊ちゃま達親の評判である

庶民からは
金持ち教習所
と妬まれている

多額の資金を惜しげもなく投入し
勝率5割越で十分と考えれば
誰だって儲けることができる
金は金を生み
金のあるところに金は集まるものなのだ

しかし庶民には
一回の負けが致命傷
とても真似なんかできない

悔しい
金は欲しい
金持ちのお坊ちゃま達から
巻き上げてやりたい

私は決めた
通路の壁に張り付いてお坊ちゃまたちを待ち伏せし
この美貌でお坊ちゃま達のスケベ心をくすぐり
金を巻き上げるのだ

私が巻き上げる金額なんて
彼らにとってはたわいもない額
それが犯罪どころか
私に巻き上げられることが
金持ちのステータスとなっているらしい
お坊ちゃまの恐怖の体験談として
面白おかしく語られているのだと

事実が脚色され誇張され
独り歩きを始める

そしていつしか
恐怖の口裂け女
に続く
新たな都市伝説
壁待ち強襲女
が誕生した

―――――――――――――――――――――――――――――――
お題「金持ち」「教習所」
と、裏のお題「壁待ち」「強襲女」
を掛け合わせて書いてみました
文字数:410

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?