見出し画像

はじめに

✱2023年7月13日に再編集しました。

はじめまして

30代で身の丈生活をしている
ひでみ△と申します

家が大好き。という事を書きたい

身の丈生活と謳っていますが
シンプルに家が大好きな人間です

ひとり暮らしから
2022年10月に実家へ戻ってきました

ひとり暮らしの期間は
半年強を無職で過ごして
ストレスのない心地良さを知り
大好きな家に長く居られる働き方と
これからの生活の目標を見つけました

家に置くものや生活は
自分が必要なものだけ
月10万円ほどで暮らしています

最後に美容院にいったのが2018年
散髪は自分でしています
ヘアドネーションに向けて超ロング髪です

ひとり暮らしがきっかけで
「 いままで当たり前にあったもの・こと 」
に疑問を持ち、見直したことで
暮らし心地の良さが日に日に増えて
とどまることを知りません

日常に起こったことや思ったことを
長々と語ったりするのが主です


旅も大好き、でもいまは小休止

日本の訪ねたことのない場所を死ぬまでに巡り尽くしたい!という野望を抱いております

いまは大切な家族との思い出づくりを優先中

旅に出るその時のために、心も身体も懐も整えながらゆったりまったり過ごしていきたいと思います


マイペースに書きます
もし暇なときは覗いてみてください


それでは。


- end -

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?