見出し画像

19/10/29 作業が進んで嬉しい!

原稿作業が進んで嬉しい!けど、駅前のカフェに行く体力も無い。
なので、今日はエアロバイクをこぎまくった。体力よ、戻れ私に。
というか、いつの間にか3キロくらい太ってたのよ。おいおい、またかよ。
まぁ、身に覚えはあるけど・・・・・・薬も太るっていう噂の多い組み合わせだしな・・・・・・仕方ないから、これから毎日エアロバイクをこごうと思う。元々毎日こぐつもりで買ったのだけどね、最近さぼりにさぼってたので。

ここから先は

383字 / 3画像
無料の「生活日記」も今迄通り更新しますが、こちらはほぼ毎日更新する絵付き日記です。絵は大体日記の一番最後。一種の実験みたいなものです。実験を観察したい方はどうぞ。たまに日記じゃなくて小説な事もあります。月額100円です。

体調が大地獄に悪い時、実家にいる時、うっかりしてた時等以外は更新するほぼ毎日絵日記。小説の時もある。松村生活の体調不良生活を観察したい人向…

この記事が参加している募集

#文学フリマ

11,828件

#コミティア

1,814件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?