#53 春分強化習慣終わり◎ありがとうございます◎これからの時期と身体の話です◎

#53 春分強化習慣終わり◎ありがとうございます◎これからの時期と身体の話です◎

正観セイカン
00:00 | 00:00
春分強化習慣が終わりました◎
お聴きくださりありがとうございます。
歩いていますか
ストレッチしていますか
のびのびと健やかにいますか

陽中の陽
明るく 暖かく 光があふれる空間です◎

みなさんはどんな風に生活していきますか?

毎年毎年春分は過ぎ
毎年毎年この時期は来るのですが
あらためて考え表現してみるのも楽しいでしょう(^^)
夏至まで、どんな生活、暮らしにしていくのか
ぜひぜひコメントや投稿をしてみてください。
単純にわたしが読んでみたいのです(^o^)

わたしは手を使います
わたしは話を続けます
明るく暖かく光あふれる表現にしていきますね◎

それから、これからの身体の話です。
夏の前に梅雨がきますね。
夏に本格的に汗をかきたい。
その前に梅雨がくる。
拮抗してしまう。 
梅雨に入ってから汗をかこう、では少し遅い。
今から汗をかく下地をつくっていきましょう。
のびのびと身体を、筋肉を使うことに加え
少し息があがるような動きも意識していってください◎

健やかな春梅雨夏を◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?