YouTubeに出演しました。
見出し画像

YouTubeに出演しました。

日部星花(小説家)

 8月にミステリー小説の2作目「袋小路くんは今日もクローズドサークルにいる」(宝島社文庫)を刊行させていただきましたが、またまた緊急事態宣言中になってしまいました。書店さんへご挨拶に行くことが出来ず、本と一緒に色紙を飾っていただけるお店があると、色紙を郵送させていただきましたが、その他は特に宣伝が出来ず、皆様に本を手に取っていただけるのか、こんな本が出ることを知って頂けるのかと、とてもとても不安でした。                                  そんな折、ツイッターでお見かけしたデジタル・ケイブさんが、緊急事態宣言下の新刊告知祭り2の出演を快諾してくださり、出演させていただくことになりました。先輩方のなかでとても緊張しましたが、なんとか本の紹介をさせていただくことが出来ました。(アレルギーで目が腫れてしまって、ラストの小さな枠だけの顔出しで失礼しました。残念でした…)面白い本が沢山紹介されています。ぜひぜひこちらを↓↓ご覧下さい😊

出演した後も、デジタル・ケイブさんは、私のtwitterのツイートをリツイートやいいねを沢山してくださり、応援してくださって、本当に感謝しています。デジタル・ケイブさんは本のイベントを開催されています。皆さんチェックしてみてください。


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
スキありがとうございます。嬉しいです
日部星花(小説家)
小説家 お茶の水女子大2年 最新刊のミステリー「袋小路くんは今日もクローズドサークルにいる」(宝島社文庫このミス大賞シリーズ)発売中。  どうぞよろしくお願い致します。Twitterも是非ご覧ください★  https://twitter.com/seika_hibe