これを知ってたらすごい!    映画3選!


今回は、私の独断と偏見で、

知ってたらすごいマイナー映画を紹介しようと思います!

基準としては、私の友達が全員知らない映画にしようと思います。

あなたはどれくらい知っているでしょうか??

それではさっそく紹介していきたいと思いますo(* ̄▽ ̄*)o




①「ゴーストオブマーズ」

画像1

さて、マイナー映画まず1つ目は「ゴーストオブマーズ」です!

皆さん知っていましたか??

私はこれを小学生の頃に見て、エンディングに衝撃を受けました。

ストーリーを説明します。

西暦2176年、地球人は火星人に植民地を築いていた。火星警察のバラードは、火星のある街に到着し、そこが死体だらけのゴーストタウンとなっていることを発見する。バラードはそこで生き残っていた犯罪者たちと協力し、なぜこんなことになっているのかを突き止めようと、また、そこにいた敵たち(ゴースト)と死闘を広げることになるが、、、。

というお話です(ざっくりしすぎててごめんなさい😅)

私の周りにこの映画を知っている人はいませんでしたが、

が、しかし!!!

この映画の監督、超有名な人なんですよ!?

、、、それはなんと、


あの巨匠、ジョンカーペンター監督です!!( •̀ ω •́ )yキリッ

え、知らない(;´д`)ゞ、

という人に向けて説明です!

ジョンカーペンター

アメリカ合衆国の映画監督、脚本家、映画プロデューサー、また、俳優、音楽家としても活躍している、もう本当に天才なんですが、

代表作に「遊星からの物体X 」「ゼイリブ」「ハロウィン」「ニューヨーク1997」など、ホラー映画、SF映画など、奇妙な世界観を作ることで有名な監督です。

「ハロウィン」は結構有名なんじゃないでしょうか?

ちょうど今は暑い夏です!外に出られない人も多いと思いますが、ホラー映画を見て、その暑さを吹き飛ばしましょう!

残り2作は、また明日にでも更新いたします!

ホラーではなくほかのジャンルから紹介したいと思います!

ではまた(~ ̄▽ ̄)~