見出し画像

白井貴子さんのパワーをいただきました🙏

12月20日、冬至を目前に控えた12月20日、FMヨコハマ「横浜ラグーン」はシンガーソングライターの白井貴子さんをゲストにお迎えしてお届けしました。

白井貴子さんは神奈川県で長年「かながわ環境大使」を務めておられます。今こそ、危機的な地球や人間に向かって、優しい声でお話をしていただきたいと思いました。

貴子さんは、悲しいこと、寂しいことを力に代えて、以前にも増して力強く活動なさっています。

1985年発表の名盤、貴子さんにとって5枚目のアルバムはTHE CRAZY BOYSをしたがえた最初のアルバム『FLOWER POWER』。2023年11月1日にアナログ盤で復刻、発売されました。

来年、2023年1月20日(土)、KT Zepp Yokohamaにてアルバムの完全再現ライブ&SDGsカーニバル「未来へ咲かそう! FLOWER  POWER 2024KT Zepp Yokohama」が開催されます。止めどなく続く自然破壊、激しさを増す紛争や戦争。みんなで、生きている奇跡を確かめ合い、心豊かに生きてゆくことを誓いたいです。

放送後、嬉しいメッセージをいただきました。

「今朝もスペシャルな放送、ありがとうございました。
白井貴子さんと御住職のお話、言葉全てが前向きに生きるエネルギーに満ちていて、背中を押していただきました。
1/20 のコンサート、行かせていただきます。
私も新しいスタートをきることができるよう、精進させていただきます。
これからもよろしくお願いいたします。」

愛する人にも、世界中の人にも、心と身体の免疫力をアップしていただきたいと願っています。いつも、本当に、ありがとうございます。

下記に番組のリンクを載せさせていただきます。お時間のある時にお聴きいただければ幸いです。

ONAIR DATE 2023/12/20 (Wed)
https://radiko.jp/share/?sid=YFM&t=20231220053000

引き続き皆さまからのお便りをお待ちしています。
素朴な疑問、質問、感想、何でも結構です。

アドレスは下記のとおりです。
lagoon@fmyokohama.jp

FMヨコハマの番組ホームページもチェックしてみてください。「番組へのメッセージ」というボタンもありますので、そちらからメッセージを送っていただくこともできます。

https://www.fmyokohama.co.jp/program/yokohamalagoon

ありがとうございます🙏

#横浜ラグーン #FMヨコハマ #心と体 #免疫力 #免疫力アップ #エンパワーメント #妙深寺 #長松清潤 #fmyokohama #yokohamalagoon #ボウズワード #仏教 #坊主カフェ #坊主バー #寺カフェ #ボーズバー #ボーズカフェ #ボウズカフェ #100万人のクラシックライブ #白井貴子 #crazyboys #chance #foolishwar

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?