見出し画像

【小説】大貧乏の教え(マガジン公開予告)

公開予告

 2022年8月6日、「大貧乏の教え」をマガジンにて全文一度に公開いたします。

 マガジンは有料とさせていただきます。価格は380円です。価格はAmazonでのそれと同額です。マガジンでは章毎の記事に分割しますので半数程度の記事は無料になります。

 Amazonでも引き続きダウンロードしていただけますが、KDPセレクトへの登録⦅独占販売権⦆を取り下げしましたのでUnlimitedで無料は無くなります。

 

皆さんに相談

 Amazonでは独占販売を設定していますとお客様側は契約により無料で読めました。そこから私への収入はダウンロードが3、Unlimitedの方は7程度の割合でした。簡単に言いますと、サブスクリプションとは言え、無料なら読みますよという方の方が多いのです。当たり前ですね。

 ですから、Amazon独占販売を停止してnoteで併売にしますと、無料オプションが提供できなくなってしまいます。

 それでですが、マガジンをシェアしたら無料というのはいかがでしょうか? 現実的に有りでしょうか?、それとも無しですか?

 とはいえ、途中まででも試しに読んでみないと何とも言えないでしょうから、とりあえず、マガジンの公開後に無料範囲を読んでみてください。そこからご意見いただければと思います。よろしくお願いいたします。



 「大貧乏の教え」は小説ではありますが、文書を楽しむ為に読むタイプの作品ではありません。「バビロンの大富豪」と同様、お金や幸せに生きるための知識に関する寓話です。このお話は実際にあった事を基にしており、それに元証券マンの方(私が会う事のできる方)の知識で補足して書いています。一度読んでいただければ一生使える知識として役立つと考えます。


 こちらはAmazon版の紹介記事です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?