見出し画像

シックスティ・イン・ブルー(これは小説なのか?)

昨日、「カッコ悪い恋愛っぽい何か」をリリースしようか考えていると言いましたが、リリースする事にしました。リリースしたら告知します。ただ、いつものように無料期間を設けますので、Amazonの読み放題のプランでなくダウンロードで買う方はその期間中にお願いします。題名は「60 in blue」にしました。

大人向けの描写がかなり多くあります。露骨でも卑猥でもありませんので成人向けにはしませんがお子様にはお勧めしません。(良い子は読まないでね。)

難解な文章にはしていないつもりですが、ストーリー展開主義ではありませんから、全部読んでから全体を俯瞰してみる必要は多少あります。

前の記事でも書いたと思いますが、1人称で書いているのに切り替えが多数あります。これもわかりやすいようにはしてありますがご注意ください。また1人称でセリフも多くしていますから、表記の揺らぎもあります。普通に人が話す時にはそんなものですし、話す相手によって話し方も変えるのは普通なのでわざとそうしています。テキトーにやってるのではなくてテキトーを混入しています。

これも前に言いましたが、内容も書き方も実験的なものだと考えています。人間のする事はだいたいそうあるべきで、つまりは何をやるにも多少なりとも初めてでお試しな方が楽しいと考えています。別に他人が上手くできている事を自分も上手くやろうとしてもそのうちに死んでしまうのでそれで十分じゃないでしょうか?わかりませんけれど。

このあたりも参考に。

リリースして、無料期間が始まったら再度告知させていただきます。

追記
リリースしています。(この後の記事をご参照ください。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?