見出し画像

コーヒーが好き。

 珈琲は好きですか。

 友人がYou tubeを開設したと連絡がありましたので、こっそり紹介させていただきます。珈琲好きが高じて珈琲のプロになった匠です。彼の仕入れる珈琲豆の質は抜群で、焙煎からドリップに至るまで神域に近い職人技です。

 珈琲に命を賭ける漢の動画、是非ご覧くださいませ。チャンネル登録やグッドボタンをポチッとしていただけますと、オッサンが喜びます。

 実店舗へのアクセスは無理ゲーですが、斯く言う私も通販で仕入れて毎朝の糧にしております。扱うのは全てスペシャルティコーヒーの中でも一流の品。価格以上のクオリティをお約束いたします。

 美味しいコーヒーを楽しみたい方。

 渡邊と同じコーヒーを飲んでニヤニヤしたい方。

 ご興味ある方はリンク先へ…。


 拙文に最後までお付き合い頂き、誠にありがとうございました。願わくは、美味しいコーヒーが世に広まりますように。



#私のコーヒー時間
#給料の使い道 #コーヒー
 #BijouxCoffe #プリンセスティンコウ #ネーミングセンス草

この記事が参加している募集

#私のコーヒー時間

27,173件

#給料の使い道

393件

ご支援いただいたものは全て人の幸せに還元いたします。