見出し画像

ドルフィンリング 《詩》

「ドルフィンリング」

永遠に続く様な青い空

白いシャツに着替えて出かけた


お前のお気に入り

あの赤い車で
僕等の宝物で出来たあの海まで


ふたりお揃いで買った
ドルフィンリング

ふたつ重ねて海に返した


潮の風 
夏色に染めた空

あの日の海に
大切な忘れ物をした様に思えて


何も変わらないよ
少しずつ周りは変わって行くけど

何も変わらないよ


終わりなき夢

持っていてくれよ 大切に

俺がお前の傍に行くその日まで


揃いの指輪付けて手を繋ごう


海の欠片に小さなキス
波のまにまに光の粒

もう泣かないって嘘をついた

俺らしいだろう


ROXYの水着 

LACOSTEのワンピース

足首にミサンガ


お前の好きだった夏の海

Photo : Seiji Arita

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?