見出し画像

メンヘラ感覚ドリーマー

はいどうもこんにちは
鞄MCMの奴だいたいメンヘラ  

どうですか歌舞伎町のランドセルとかまで言われてるの風の噂で聞きましたけど いや可愛いと思いますよ マイメロカラーはその匂いしかしないですけどね(上げて落とすような事言うな) 

つまるところそんなにも強烈な可愛さに洗練された魅力的なブランドであり魅力的なリュックな事が分かるでしょ?   

というわけで今日なんですけどだいたい生きてたら恋愛しますよね むしろ恋愛しか人生してないみたいな地雷臭い方も居るかも知れないですけどそんな地雷にも使える 青春出版社から『恋愛の絶対法則』。
この本出たのが2012年とかなんで昔のものになるんですけど最近のDaiGoさんの本とは少し違ってたりするんですよね 
まあどこがって言われたら読んだ時の感じがとしか言いようが無いですけど1番内容と関係ないとこで違うのは写真が多い事ですね 今の感じからは想像出来ない路線でそれが見どころになるぐらいには珍しいですね個人的にですけどね  

売るポイントというか売り方が今とは違うのかもしれませんね  

あと完全恋愛本なのも珍しい気はしますよねニコ生では恋愛系の放送されてますけど書籍で恋愛の話はあんまり無かったりしますよね

勿論恋愛だけじゃなくて心理学に基づいてるんで恋愛以外にも使う事が出来てそこがDaiGoさんの本を選ぶ理由ですね まあ僕が1番好きな恋愛本はDaiGoさんが 勧めてた 本になるわけですがそっちはより人の心理に追求してるんでこっちの方がテクニック重視なので使いやすさが圧倒的なんですよね そこが今も揺るぎなく変わらないDaiGoさんらしさだと思ってます  

Q 好きなテクニックは?  

A ラポールが好きというか必須だと思います  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?