警察のリアル

少し小話を
綾野剛さん主演の「日本で一番悪いやつ」はとてもリアルに作ってるなと見ていておもしろかったですね。

めちゃくちゃやっていて、関係者以外はだいぶ誇張されてるとか映画だからとか言ってリアルではみつないでしょうが
あれはリアルです。

裏金も拳銃買うのも、金自腹なのも
見ていてわかるーって一人で頷いてました。

すすきのの女あてがわれてのまれるアホの中央刑事、内部の頭からっぽの婦人警官、仕事できないくせに傲慢なバカ
とても見ていておもしろかった。
綾野剛の最後も割りとあるあるでニヤリとしました。

少し前に同じ結末をこいた彼は元気かな〜?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?