今日で2月が終わりますね。
今年はうるう年で29日…
だからなんやねんっていう話なんですけどwww

そんな2月の平日はいつものように事業所に通っておりましたが、土曜日は車椅子ソフトのチーム練習がありませんでした。
なので約1か月間の土日祝はヒマでした。

食っちゃ寝食っちゃ寝を繰り返して、月曜日に体重計ったら増えての悪循環…
作業も頑張って食事制限もしてたんで、ある意味リフレッシュはできました。

色んな悩み事は沢山ありますけど、ちょっとづつ解決できれば良いかなーと思います。
くだらねえ記事になりましたが、こんな記事でも存在確認の為に書き続けます。
それではまた…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?