今シーズン最初の大会が来る6月22日・23日に開催されます。
東大阪市ウィルチェアスポーツコートにて、車椅子ソフトボール西日本大会です。
大会がとても久々なので、とても楽しみです。

久々と言うタイトルですが、先日土曜日のチーム練習を途中で早退させて頂きまして、Instagramのフォロワーさんからの依頼で、草野球の助っ人に行かせて頂きました。
港区の波除公園野球場です。
久々の草野球で生きたボールを打つのが久々だったんで、中々良い結果出ませんでしたし、、守備もファースト守りましたがボロボロでした…

ですが1日中身体動かすのはとても楽しかったんで、何よりでした。
また機会があれば草野球したいですね!

平日の仕事も往復40分掛けての徒歩通勤もだいぶ慣れてきたんで、何かと身体動かす機会を作れれば良いなーと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?