質素に暮らせば楽

おはようございます
はじめまして
seiと申します。

人生は、あっという間に時が過ぎていきます。
その中の一部に、「楽に暮らす」と、人生にどのような変化を及ぼすのか。

楽に暮らす

私にとって「楽に暮らす」とは、最低限度の収入と最低限度の私物で生計を立て、副業を育てていく事です。

少し前になりますが、私は、物に溢れた生活をしていましたが、自分の物を資産だと思い込んでいた事がありました。

今では、最低限の物で生活をしているので、多少は、気が楽になりました。

あとは、最低限の給与で生活をしたいですね。

障害になるものが、たくさん出てくると思っておりますが、一つ一つ解決していけたらなと思っています

本日も見ていただきありがとうございました

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?