見出し画像

kesun4さんに触発されました。ヽ(^o^)丿🍎✨


👆kesun4さんの鋭い詩に触発されました(笑)

kesun4さんは、すてきな詩を書く人です。

やってみたー!かいてみたー!(笑)⬇

【ハーベスト】

麦を刈り取る。稲を刈り取る。
我らの糧になる。

魂を刈り取る。

朽ち逝く器から切り離す。

枠の中から解放される。

刈り取られたものは

翼が有ったことを思い出す。

私の人生は豊かな実りとともにあった。

私はいま実りと死ともに刈り取られ

羽ばたき、新たなる世界へと旅立つ。


詩を見つめたい人な青ヽ(^o^)丿🍎✨


🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎

詩は自由だなぁ(*´▽`*)🍎✨

旅立ちや死に対しての考え方を書いてみました。死がなければ、ひとは豊かに生きられない。命が限られていなければ、みえないものがある。ときに恐れ、終わりがあることに安堵し、あらたな旅立ちを感じる。私は、命と愛を慈しみいきていく。

スキ❤やコメントを頂けるだけで、十分幸せを噛みしめておりますヽ(^o^)丿 もし、サポート頂けましたら、読書の為の購入資金、他の皆さんへお届けしますヽ(^o^)丿