幸せの法則・幸せをさがしている人へー今ある幸せに気づくー

こんにちはseiと申します。

幸せの法則、2回目は今ある幸せに気づく事です✴

そうでないと、失ってから初めて気づく事になります。私がそうでした。お金も社会的地位も健康も失くしてから、気づく事になりました。

みなさんには、そんなダサい事にはなって欲しくないので、今現在の状態で有るものを意識してみて下さい。

毎日生活出来るお金はどうですか?衣食住はどうでしょう?仕事はありますか?家族はありますか?恋人は?友人は?趣味は?時間はどうですか?やる事はありますか?身体はどうですか?自由に動かせる手足、あらゆるものが見える目、聞こえる耳、いつも休みなく働いてくれている内蔵等有るものは、たくさんあるでしょう✴

その今ある幸せに気づき、幸せと共にいる事です✴

その上で、持ちたい人は夢や目標、なりたい理想の自分をイメージすれば、実現していくでしょう❇

何故なら有る方に意識があるからです✨

多くの人は現状を当たり前だと感じ、ないものを手に入れれば幸せになれると思っています。私もそうでした。

しかし、ない方に意識があると、ない状態が続くか1つ手に入れても、又別のないものに意識が向きますので、幸せな状態にはいきつきません。

スピリチュアルの世界で云われている、引き寄せの法則も、このように自分の深い所で「ない」に意識があれば、「ない」状況を、「ある」に意識があれば、「ある」現実が引き寄せられます✨

この深い真実に気づく事です✨

実は本当の私・私達はみんな、無限の能力や力・あらゆる可能性や無限の創造性を自分の中に持っています❇

全て有るのです✨持っているのです✨自分自身の中に✨

今日から今から有る方に意識を向けましょう❇有るがままです✴

それを習慣にしていけば、今より更に幸せな人生がおとずれるでしょう❇

今が幸せ✴常に幸せ✴を口ぐせにしましょう✴

これが2回目にお伝えしたい事です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?