見出し画像

#1 note,はじめます

始めまして。

私は現在23歳で、東京らへんに住んでいます。
日々思ったこと、大切にしていること、何か伝えたいことをしっかり文字にして残そうと思い、noteを始めました。
少し(いや、だいぶ?)長めの独り言です。
それで、独り言なのでテーマに一貫性はないと思います。

でも、内側にある想いを文字にすることで頭の中を整理したり、誰かを助けることに繋がったりしたら嬉しいなぁと思っています。

半分は自分のために始めました。
なので、ふら~っと見てもらえたら嬉しいです。

興味のあること、これから話すであろうことは
・スローライフ
・エコ
・旅
・カメラ
・上京と一人暮らし
・仕事
・海外
・ゲストハウス
・インドネシア

ここらへんのことだと思います。
今のところは不定期に書いていく予定です。

よろしくお願いしますっ(^^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?