見出し画像

札幌のイベントにお邪魔してます

こんにちは。セガ札幌スタジオ note 担当です。
(新しい職種の募集が始まったお知らせも最後に掲載していますのでぜひご覧ください!)

タイトルに書いたとおりですが、中の人はIT系のイベントにもお邪魔しています。

ライトニングトークでしゃべったり、もくもく作業したりしてます。ChatGPT や CoPilotを活用したモブプログラミング体験のイベントでは、グループ制作で1時間半ほどのあいだに「有料コーナーを備えた動画配信サイト」のプロトタイプを作ったりしていました。

写真は「千歳ゆるいもくもく会」に訪れた際のもの。

こちらは別のイベントでの懇親会の様子。右の黄色い子は釧路からきたMOOちゃん。

ちょっと柔らかめなところでは、ゲームトレジャーという同人イベントにも一般参加者としてお邪魔しました。

素敵な本や懐かしいPCなどが並ぶ、楽しい空間でした。

パンフレットやチラシをおさめたクリアファイル

■セガ札幌スタジオでは絶賛人材募集中です

新しくモバイルタイトルの運営スタッフの中途採用の募集が増えました!!ご興味のある方は、ぜひこちらからエントリーください。

公式サイトはこちら。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?