見出し画像

【ピンチ!!】かようまりの司法書士、立花孝志氏からお金貰えず受取り代行トンズラか!?

旧N国党の立花孝志氏の元彼女(現在の性行為の回数は不明)のかようまりの司法書士がピンチです。

かようまりの司法書士、
今回の千代田区議選に出て、どのくらい圧勝されるのですかね?



私はとってもワクワクしてます!!


立花孝志氏の元彼女のかようまりの司法書士。
先日の黒川氏のお話ですと、どうやら今も交際しているご様子ですね。


切り抜き動画が見当たらず。


大橋昌信さんの見解↓

こちらは、10:30から
かようまりの司法書士の報酬額の妥当性についてお話しされてます。


そもそも、
私もnote記事いっぱい書いた記憶がありますが、
受取り代行サービスは不要です。いらないです。
ホントにただ請求書が来ない。
ガチでこれだけです。

請求書来ないようになるだけで
旧N国党に個人情報を選挙でたれ流しにされて、しかも
かようまりの司法書士がお金を貰えなくなったらトンズラする内容です。

しばらくは、口座凍結とのことで
ホントにトンズラの可能性が高くなってきました。


ただ、私がちょっと気になっているのは
受取り代行の規定って、
旧N国党が政党交付金を貰えなくなったらトンズラなので
党首が口座凍結するのは想定していないので、この場合は
どうやってトンズラするのかなぁと興味津々です。

最近の旧N国党は賑やかですね。
私もシレッと便乗させて頂きましたm(_ _)m


☆関連記事☆






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?