見出し画像

【速報】カヨウマリノ司法書士、高裁でも負ける。立花党首との愛の証を綴る判決文、今回はいかに?

永田町の成功者カヨウマリノ司法書士が、千葉の貧乏ライターちだいさんに高裁でも負ける。
地裁での判決文では、立花党首とのラブラブっぷりにお墨付きを出す内容であったが、今回の判決文が注目される。

主に、アタシに注目されています(・∀・)

地裁の判決文にトキメク私の記事↓↓

まぁ裁判所が、立花党首とカヨウマリノ司法書士のラブラブっぷりにお墨付きですからね。

私の記事↑↑に判決文のリンク(ブログと解説動画)も
貼ってあるので、ぜひともチェックしてほしいのですが
ホントにお墨付きって感じです。

要するに、
立花党首とカヨウマリノ司法書士が
親密な関係だから、だから、
ちだいさんが、カヨウマリノ司法書士が深い関係者だと思うのは自然なことだよね。
という内容なので。

カヨウマリノ司法書士、
法律のプロとして挑んで、高裁でも負けたわけですが、どういう意図があるのでしょうか?

よく立花党首は負けると
周知活動になったとか問題提起できたと総括されることが多いように思いますが
今回、カヨウマリノ司法書士は、ちだいさんと戦って、負けて
結果的に、司法書士としてどういう法的根拠があったのかよく分からないですし
正直、法律の専門家、永田町の成功者である司法書士として
どの程度ガチで勝てると思っていらっしゃったのか。

そして、今回の(地裁判決では)
立花党首とカヨウマリノ司法書士のラブラブっぷりにお墨付きがついた訳ですが
カヨウマリノ司法書士としては、
立花党首との愛の証を公的書類である判決文に残すという
周知活動や問題提起が目的だったのでしょうか?

トキメキですね。
裁判所がお墨付きを出した愛❤️❤️
キュンキュンしちゃいます。
カヨウマリノ司法書士、負けちゃったのは残念ですし
正直、法的根拠がよく分からないですが、愛する(愛した?)男性との愛の証を
司法の場に残せて良かったですね( ◜‿◝ )♡

カヨウマリノ司法書士が書かれた戦いの記録です↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?