見出し画像

【悲報】N国党ついに得票数0になる。ガチで。

模擬選挙とはいえガチで0票。毎年僅かながらも得票数があったN国党がついに0票!!ハマエモン不甲斐ない!!!ファイトです!!!


常翔中学校の皆さん、グッジョブです。
皆さん、お疲れさまでございますm(_ _)m
ハマエモン、不甲斐ないです。
せふぇむでございます。どうぞ宜しくなのですm(_ _)m

2022/02/20未明スマホより作成。

ハマエモンは、毎年恒例のとある中学校での模擬選挙にお出かけされたご様子

■今年の模擬選挙↓↓

なんだかショボンなハマエモン。

■可愛いハマエモン❤️❤️↓↓

不甲斐ないです。自業自得です。ファイトです。

■2年前の模擬選挙↓↓

106人中5票を獲得とのこと。
だーから、決して多くはないですけど、ちゃんと得票数があったのです。
アタス、だてにハマエモンの応援してませんから。ちゃんと覚えています(・∀・)
試験でないけど(^~^;)ゞ
お金にもならないですけど(。ノω\。)

後光がさしている感謝動画↓


ハマエモンによる振り返り動画↓↓

N国党から当選者ですって。
時代を感じますね。やっぱ素直に国政政党になるってスゴい快挙だと思いますけど
スゴい快挙を維持し続けるのって大変ですねm(_ _)m

■去年の模擬選挙↓↓

私のコメントによると、5票を獲得されて、得票率5%とのこと。

というと事は、3年間で
5票⇒5票⇒0票
ナンテコッタ(。•́︿•̀。)

常翔学園の関連動画↓↓


■模擬選挙0票のまとめ

・N国党は低迷している。
・ハマエモンYouTubeの再生回数が減っている。
・ハマエモンのモチベーションが下がっている。

今年はついにYouTube動画にすらしない暴挙。
歴史ができると、ハマエモンの迷走ぶりと低迷ぶりが如実にわかりますね。
末永ゆかりさんを秘書にしている限り、どうにもならないと思います。自業自得です。

にしても、模擬選挙とはいえ0票はスゴいですね。
参院選も厳しい予感です。

おオワコンのお供に↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?