見出し画像

N党・浜田聡の飲酒運転疑惑

本日行われたNHK党の定例会見にて、浜田聡参議院議員から
自身の飲酒運転疑惑についてのお話しがありました。

今回は、私がいぜん、浜田先生に送ったメールを公開します。

本日行われた定例会見↓

飲酒運転疑惑は32分ごろ〜です。

************************************

差出人:  
送信日時: 木曜日, 6月 29, 2023 11:33:59 午前
宛先: 聡 浜田 <satoshi_hamada@hotmail.com>

件名: お守りと飲酒運転の件

浜田先生
こんにちは。

■お守りの件
議員会館事務所の私の黒のお守りの隣にある黄色のお守りは、誰から貰ったお守りですか?



急に、私のお守りの隣にで並んでたので
「汚らわしい!!!」と激おこな私でしたが、そういえば、去年か一昨年の
お誕生日プレゼントにお守りを差し上げたのを思い出しました(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ
初回の黒のお守りよりは大きかったのは憶えてますが、黄色だったかなぁと。
あの黄色のお守りは、私が差し上げたお守りですか?

この際、イエスかNOの一言で良いので返信お待ちしてますm(_ _)m


■飲酒運転の件
ハニトラの代償かと。


マジで運転する少し前、な浜田先生。


道路法で自転車だと、飲酒運転はダメだけど、酒気帯び運転ならグレー
みたいなコメントをSNSでみました。罰則が違うみたいですね、知らんけど。

問題は、ハニトラにハマって「酒気帯び運転だと疑われるような行動を国会議員がした」ってことかと。

脇が甘かった(ハニトラ対策)のだから、謝罪するの一択かと。

N国党界わいの女性達は
「浜田聡と仲良くなりたい」のではなくて「党内での権力者で、国会議員で、ハイスペックで人気者な浜田議員とお近付きしたい」のでしょ。

私が浜田先生と茶をしばきたいのとは、全く違います。

浜田議員と写真撮って、動画撮って、
自分は、こんなスゴい人とつながってます!!!と自慢したり、自分の党内勢力の地位に利用するのが目的でしょ。

色恋沙汰とかがなくても、
状況としては、ハニトラなのだから、別に隠し撮りでもないのだし
これは、浜田先生が甘かったのだと思いますよ。

血中濃度?アルコールがどの程度、身体に残っていたかは
今となっては分からないですけど、自転車に乗っている映像を見る限りでは
酩酊状態とか泥酔者でないのは明らかだから、せいぜい「酒気帯び運転を疑われても仕方ない」
ぐらいが落とし所かなと思います。

国会議員なのだから、ハニトラの代償が高いのは当然だと思います。

Outlook for Androidを取得

***************************************

■会見をみて

飲酒運転疑惑の締めくくりにて
浜田先生:「アンチは養分」
性格の悪い発言されてましたね。

でも実際、
ここ最近、浜田先生を叩く声が広まって一気にユーチューブの登録者数も10万人超えましたし
「悪名は無名に勝る」って事で、浜田先生自身はウハウハなのかなぁと思います。

にしても、
飲酒運転疑惑の弁明、私のメールの趣旨のいいとこ取りに思うのは私だけ?
浜田先生は、定期的に私のメールは読んでない発言をされていて
どうやら私はアンチ扱いみたいだから、まぁ読んでないのかなぁとは思いますけど。

どうなのかなぁ。
私も浜田先生の養分なのかなぁ?
それにしては、私に対してずいぶん失礼だとも思うのですが。

7月に入ってから、
ツイッターの閲覧制限で、アカウント持っていない私は、閲覧が出来ない状態が続いてますが
浜田先生、まぁた誰かのメールをつるし上げにしているみたいですね。
私のメールやコメントも定期的につるし上げにされています。

私としては、
浜田先生のちだいさんへの犬笛はヒドいと思ってますので
しばらく様子見です。

追伸:
お守りの件、浜田先生からお返事頂けてません(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)
どなたか、浜田先生に聞いて頂けると幸いです。
黒のお守りは、私が初めて浜田先生にお会いした時に差し上げたものです。

今日は、七夕ですね。
私はあんまり体調が良くないですが、ここ最近はやることがいっぱいで
あんまり浜田先生に構っている余裕はないです。
せっかくの金曜ですしね。
皆様は、ステキな七夕をお過ごしくださいませm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?