見出し画像

N党の綾野剛さん批判は、TBSドラマの養分になっている説。

綾野剛さん主演ドラマが放送開始。わざわざ選挙期間中に放送日を当ててきてネットは大盛りあがり。TBSしてやったりかと思われます。

N党が全力で批判する選挙運動を展開していますが、どうやら全ての言動が養分になるみたいですね。

立花党首は、ガーシーさんという劇薬を使って、
毒をもって毒を制す。とのことでしたが

どうやらTBSも、立花党首という劇薬を使って
毒をもって毒を制す。のかなと思います。

養分になる動画?↓↓


サムネにした、ハマエモン動画↓↓


参院選2022
序盤の報道によると、N党への投票が好調とのことで
今のペースだと、1議席獲得との予想が多いですが、まぁ厳しいかと。
N党には固定の熱心な支持者がいますので、固定支持者が序盤に一斉に投票したのだと思われます。
固定支持者が落ち着くと、あとは若干の浮動票に頼るのみなので
かなり厳しい情勢かと思われます。


ちだいさんの記事も養分?↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?