見出し画像

千曲市の蔵カフェ kitchen土野庫

#長野県 #長野市 #千曲市 #カフェ
千曲市でランチ・お茶する場所を探していたところ見つけたkitchen土野庫。
2019年にあんずの里近くにオープン。

蔵を改装したお店で、スペースとしてはかなりこじんまりしてます。

ランチのステーキ・ハンバーグが人気らしいのですが、14時過ぎに入ってしまいカフェのみでした。

ほうじ茶ラテ、ショートケーキ、ティラミス(瓶)を注文。

スイーツはマスト!こちらのお店、全体的に子連れ向けなのかしらという内装ですが、手作りのクリーム系がまったく甘くない!!めっちゃ大人!

お土産も購入。プリンも美味しそうでした。

ちょっとわかりづらく、集落の細い道を進みます。この辺りにはランチ場所やカフェが少ないのでぜひご利用ください★
ちなみに春のあんず祭りも必見です。

#tabitabiグルメ #tabitabi北信越 #信州 #カフェダイニング #旅行記 #旅日記 #ローカル