見出し画像

【必見】フォロワー3000人超え!あなたの記事を宣伝します!

この記事は最後まで無料で読めます。

宣伝効果とおすすめの方

【宣伝効果】
・PV数の増加
・記事購入の増加                                                 ・スキの増加
・フォロワー数の増加

などなどの効果が見込めます!

【おすすめの方】
・圧倒的拡散をされたい
・有料記事を売りたい
・アクセスアップをしたい
・ファンを増やしたい

1つでも当てはまればピッタリです!

あなたの記事や好きなものをこのアカウントで紹介します。

具体的にいうと記事やマガジン、YouTube、個人ブログやサイトなど何でも構いません。

また、このアカウントでは

紹介記事を書いて投稿するだけでなく、その紹介記事をマガジンに加えます!(マガジンはこちら)

どのように宣伝してるかもマガジンを見てもらえると分かりやすいと思います。

さらにマガジンはずっと上部に表示されるので宣伝効果はとても大きいです。

では具体的にどのように紹介するかを説明します

記事紹介までの手順

①この記事の購入
②コメントに紹介してほしい記事のリンクを貼る
③コメントにタイトルやその他入れてほしい文章などがあれば記入

ここまでを紹介してほしい方はしてください。

また③の補足として、基本的にタイトルやその他紹介文はこちらで考えて書かせていただこうと思っています。

その際「タイトルはこれにしてほしい」や「紹介文はなしでそのまま記事だけ貼ってほしい」など何か希望があればコメントに書いてください!

記事紹介の手順の続き

④記事の執筆
⑤記事の投稿とマガジンに追加       

これらは全てこちらで行います。

最後に、購入から投稿までは購入日か次の日まで(24時間以内)に完了します。

できるだけ丁寧にそして迅速に行いますので安心してください。(返金対応も可)

自分自身note初心者のため格安にしているので是非この機会に!

「あなたのnoteを輝かせましょう」

また何か分からないことがあれば気軽にご相談ください^ ^(Twitterはこちら)

ここから先は

0字

¥ 5,000 (数量限定:残り 1 / 1)

もし記事が良かったなと思った人はサポートしていただけると嬉しいです! より良い情報をお伝えできるように頑張ります🙇‍♂️