見出し画像

下描き始めました。

今日は少し用事があったので全力待機していました。ややあって用事も済みまして、ちょっとごはん食べてまったりしてました。

まったりのち、またポテトサラダつまんだりしながら更新ですん。もう既にお昼頃の記憶があやふやです。やばいよ自分!

更新終わって午後指定の荷物を待ってました。14時-16時指定だったのですが、お盆前で忙しいと思われ。ごはん食べてから届きました。でも荷物無事だったので良かったです。ちょっと心配しちゃった。

届いたので書きものしてました。先ず日記を書いてから少し下描きを。9月10日のてぶま4の新刊の原稿ですん。時間があまり無いので今回は自分にとっては短時間で作れる(と思います)コピー本です!描けば出来る。そう思って原稿始めました。

同時に15日のどこいつオンリーの新刊もやり始めないとならないので。結構自分的プレッシャーの凄さよ…。ネタ、出来た方から順々に描いてこ!がんばろう!


この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。