見出し画像

作業がとても捗っちゃった話。

今日は原稿作業中です。昨日から書きかけの本の原稿を何とかしよう!ということで、もりもり書いております。先ずはPC作成の原稿から。ちょっとしたHOW TOものの原稿です。改訂版…。程無くして出来上がりました。

途中、お友達と作業通話してたので、楽しくお話しながら原稿出来ました。多分自分ひとりでやるよりはさくっと進んだと思います!お誘いありがとうございました!嬉しみ!

通話の途中で1冊分完成したので、また別の本の原稿など。…と思ったのですが、絵を描く段になると全く進まないのですね。どうしましょ。

そこら辺で通話終了でした。それからごはん食べて少し休憩しました。今日は朝早かった所為か、がっつり昼寝してしまいました…あわわわ。

起きたので更新しています。これから絵の方もやろうと。午前中作成してた原稿もプリントアウト出来たので、これからカット入れて面付してコピーして製本ですね。ただ、ブラックインクが切れそうなのでコピー出来るかどうか。出来ると良いなー!

この記事が参加している募集

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。