下描き+巣テッカー。

今日はちょっと心を入れ替えて(?)。原稿やってます~。下描き始めました。あと2枚くらいで下描き終わるのですが、ちょっと休憩中です。休憩している間に更新更新っと。

でも別段更新するようなこと無いかな~。

そうでした!なめこの巣のみんなのナイ巣の賞品が届きました!バッジはカサリンでした!やっぱりな~。何かそんな気はしていたのですよ。引きが強いのかどうか。謎です。そして巣テッカ―思ってたよりもでっかい!可愛いのでそこかに貼りたいなーと思いつつも。こっそり愛でたいと思います。によによ。嬉しいです~!

そんな感じです。お手紙届いたので下描き終わったらレタ活しようかなって思っています。今日はあまりよろしくなさそうなので、何でも早めに…。夕飯食べ終わるまで体調もつと良いなあ…。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,955件

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。