見出し画像

蒸し蒸しからのごはん係。

今日も暑いです。蒸し蒸しして敵わんですよ。今日は病院に行ってきました。でも暑くて帰ってきてからダウンしてました。横になったまま流行り神ちょいちょいプレイしてましたよ。

これから書きものしようかなって感じですね。でももうすぐごはん係なので
気合い入れていかないと。夕飯はきくらげと豚肉の卵炒めしようと思います。初めて作ります。そもそも生のきくらげあまり買ったこと無くて、今年に入って初めて買った気がしています。きくらげ…あまり見かけないですよ?うちの方だけですかね?

まあでもきくらげ好物なので嬉しみ。中華っぽいのに入れると美味しいですよね!何か冷たいものばかり所望しているので胃腸も疲れていることでしょう。卵と豚肉で栄養つけたいところですよね。

ではではちょいちょいがんばってきますー!

この記事が参加している募集

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。