見出し画像

原稿大会。

朝から原稿大会です。次に出す本その1はフルカラーさくねこ本なので、原稿に消しゴムかけつつ色塗っています。アナログなのでコピックで1コマ1コマ塗ってますよー。めんどくさい。

そもそもフルカラー苦手なのに何故フルカラー本なのか。自分でもわかりません。とりあえず箔が付くとでも思ったんですかね?謎です。そして全く進まないですね!

色は塗ってるんですけども…。作業進んでるようでほとんど進んでなかった!午前中からやってて16時過ぎまでに5枚しか出来なかったです。あばばばば。明日もがんばります!きりきりやんないと締め切りまでに終わらないですわー。がんばろ。

ということで。明日も原稿大会です!気合い入れてがんばろう!夜は息抜きにレタ活とゲームしようと思いますー。

この記事が参加している募集

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。