見出し画像

ついてないですね。

今日はお手紙を書いてました。午前中2通書いて森プレイ。まったりしてました。ごはん食べてさてお手紙書くかなーってところで、郵便がきました。お手紙嬉しいです。

1通だけ訳のわからないのが入ってました。多分何かしたいんでしょうね。84円切手と宛名シール2枚。わかる様なわからない様な。何がしたいんだ。でもその方初見さんではないのでもう毎回毎回トラブルの塊みたいな感じなので、いい加減にそっとしておいてくれよと思いました。ごめんなさいだけど84円だけではどうしようもないっす。

何かもう…いらっとして、その後疲れ果てちゃって。今は意気消沈しています。なるべく早めにやる気総動員してお返事書かなくちゃなーとは思っています。何のお返事だろう?そもそも住所も宛名も微妙違ってるのに?

もう何が何だか…。ついてないですね。そもそも何でこんなことになってるんだろう。もうお断りしないと!毎回毎回料金不足で送ってくるし。本当に。

お断りのお返事書いてさくっと送って、他の楽しいお手紙に取り掛かろう。そして早いとこ忘れよう。

忘れたいなー。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

522,259件

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。