見出し画像

反省せず、もう寝よ

 泥棒猫です。

 またもや、脊髄反射的に言葉を投げ返してしまった。

 誰に?

 彼に?

 違います。上司に😓


うわー。だめじゃん。

 なんで一旦、ボールを受け止められないのかな。毎回、そうなんだよねー。

 せめてワンバウンドで打ち返そうよ。なんで全てボレーで返してしまうの?

 トムとジェリーでダイナマイトを投げられて、すぐ投げ返すみたいな。


 申し訳なかったな。

 まだ話してるのに、またもや遮っちゃったな。


 自分が情けなくて、泣きながら帰宅(注:車通勤です)。 


 そしてなぜか今、遠距離にいる彼に心の中で八つ当たり。なんでこんな時、そばにいないのよ・・・。もうっ


 ま、いいや。これ以上落ち込まず、ひとまず寝よう。


 明日は口角あげてこうね!

サポートして頂けると嬉しいです。 2020年秋から海外との遠恋中。サポート金は渡航費用に充てさせて下さい。