入稿しましたぜ~!

今日も朝から書きものです。レタ活しつつ、昨日の原稿の続きやってたりしました。昨夜は下描きだけして寝るつもりが、しっかりペン入れ→色塗りまでして寝ました。さくねことなめこさんの便箋をそれぞれ作るのですけど、さくねこカラーのコピックを切らしていたので、さくねこ以外は色塗ってほぼ完成させてから寝ましたのよ。

やっぱり描くまではもだもだしてますが、いざ描き始めると早いパターンですね。割と迷いが無いって云うか。ざかざか描いてましたよ。

それで今日はもさもさしているうちに、さくねこカラーのコピックが届いたので、色付けて完成させました。あと通し番号とか貼り込んでスキャンして、ちょいちょい調整して入稿しました~!

わーい!20日過ぎに発送される予定なので、何とか間に合いそうです、イベントに。新作出来たー!いえす!これでちょっと安心です。イベントもちょっと誇らしげに参加出来そう。あ、だからと云って新作(新刊)あれば偉いって訳じゃないのですよ!あったら万歳って感じです。私のスタンスは。

参加するからにはやっぱり何か新しいもの置きたいのが心情よね…。でも各人の都合やスケジュール等ありますので、無理せず参加出来れば良いですよね!

うっす。安心したので午後は思う存分レタ活してました。明日はトーン貼る原稿の仕上げしたいなって思っていますよ。入稿おつ!


この記事が参加している募集

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。