見出し画像

レタ活してゲームして…。

今日は朝からレタ活してました。お手紙もりもり。かなり根詰めていたのか、直ぐに肩凝り+頭痛がして手を止めてしまいました。頭痛しんどいっすね~。いい加減鎮痛剤を購入しなくてはと思いました。でも何か鎮痛剤飲むと癖になりそうでな…。ちょっと怖いんですよな。

ごはん食べて、ちょっと用事をこなして、午後から少しゲームしてました。今日も機兵で戦ってました。あとラストバトルのマップがランクS取れたらOKなのですが、なかなかね。

自分的禁じ手にしていたインターセプターも使ったけれど、敵が多過ぎてマップのディフェンス率が下がったり、機兵の破損率が上がったりしてダメなんす。どうやってもランクA止まりですよ。とほほ。

EMP装備やターミナルのEMPも使ってるけど、何か上手く行かねえ!腐っちゃいそうです。でも最初はランクDだったのに、2回目でランクA取れたのでもうちょっとがんばれば何とかなるんじゃないかなって思っています。

夕方また日記書いてレタ活してました。今日はもう書けないかなあ。どうだろう?大丈夫そうだったら書きます!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,181件

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。