見出し画像

今日はイベントの日!

これからイベントです~。めちゃくちゃ楽しみにしています。まあ自分のところはジャンル内迷子なんですが。それでもまあ、お手に取って下さる方がいらっしゃると良いなあと思っています。まあ参加してみないことにはわからないですよね。

とりあえず先行して御本を買いに行かなくては!ふわわ。楽しみにしている御本があるのですよ~!もう完売なさったのだと思っていたので、5部だけでも在庫があると伺って、絶対行かなくちゃ!と思ったのです。がんばるる。

そんな訳で個人的にとても楽しみにしています。御本もご縁があれば良いのですが。20時になったら買いに行きますね!

時間的にとてもタイトですが、がんばるしか。

今日は午前中、レタ活してました。お手紙何通か書いたのですが、午後からは暑すぎてほぼ機能停止。沖縄よりも暑いって云うんだから…暑いんですよねえ。そして明日はまた更に今日よりも暑くなるとか。やめて~!明日辺りぐったりしてたら済みません。本当についていけないんだわ。この蒸し暑さに。

夕方も日記書いてたのですが、汗で紙が湿って書けなくて。もう1冊日記は残っていたのですが、明日の朝の涼しいうちに書こうと思います。今日のイベントの成果のことも書きたいですし。御本が買えたか否か、とか。

そんな訳で暑さでむしむしした我が家からは以上です!楽しみ~♪

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,778件

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。