見出し画像

マクドを決める。

今日は出かけてきました。郵便局行ったりして、帰りダイソーやマクドに寄ってきました。黒胡椒てりやきセットとチョコバナナのフルーリーをテイクアウト。帰ってきて食べました。黒胡椒が効いていて美味しかった~!フルーリーもちょっと溶けてたけど美味しかったです。

ちょっとまったりして、レタ活したり、荷造りしたりしてました。委託して頂くのに荷造りをしてたのです。もりもり!荷造り出来たので、またまったり。今日はちょいちょいまったりしています~。暑いしね。

そしてこれからカートクローズ作業したいと思います。明日のイベントに備えて、在庫数いじったり、セット品を作ったりしたいのですよ。なので更新終わったらクローズします。

明日はイベントなので、めちゃくちゃ楽しみ!もりもり出会いがあると良いな。わきわき。そして少しでもご縁があると良いです…。

さて。明日に備えてわきわきしますか!

この記事が参加している募集

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。