見出し画像

どっちもばちくそ面白いんですけど!

昨日程ではないけれど。今日もお手紙をしたためておりました。ちょっといい感じに書けました。午前中は主にお手紙を書いていましたよ。起き抜けにちょっとした事件があったのだけど、ここでは不問に致します。

ごはん食べて郵便物が届きました。今日いろいろ届く予定だったのです。開封して先ず「魔法会社マジルミエ」の1巻を何かから奪うように読みました。ジャンプラのCMでやってて、面白そう!自分好きそう!と思ったのでお試しで1巻だけ購入しましたが、読後そんな自分をグーでぶん殴りたくなりました。面白いんですよ!凄くテンポ感も良くて15分くらいで読んでしまいました。あとでゆっくり読み直しますけどね。続きも何冊か買えば良かった。気になります!魔法少女のコンビが好きなのはもちろんですが、社長ちゃん…意外と好きかもしんないです。

でもジャンプラのCMは結構見てきたけど、心動かされて実際にコミックス購入するに至ったのはマジルミエが初めてでした。魔法少女好きなんですかね。制服系?うーん。今となっては何が自分の性癖に刺さったのかわかりませんけど、とにかくむちゃくちゃ面白いので読んでみて欲しいです。雇われ魔法少女もなかなかに良いですよ!げへへ。先が気になります。ばちくそ面白いです。騙されたと思って!

そして「LOOP8」も届きました!発売決定してすぐに予約して、発売日を今か今かと待ち続けたゲームです。しかもSwitchで発売して下さるとは…!ありがたいありがたい!今年はこのゲームにどっぷりはまりたいなーと思っております。

今はチュートリアルが終わって、自由に動けるターンになりました。まだ手探りで動いてますね。今のところは各登場人物達と仲良くするべくコンタクトを取っているところです。

攻略本(?)も買ったのですが、薄い割にくっそ高いですな!思ってたんと違くて「…は?え?」ってなりましたよー。中身あんまり見てないです。登場人物のイラストぱら見したくらい。初回プレイくらいは攻略本見ずにやりたいかなーって。いろいろやってみる。そういうもんじゃろ?

いやー。更新終わったらまた読んだりプレイしたり没入したいと思います。楽しみ!素敵な時間を過ごせそうよ、今晩。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,761件

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。