見出し画像

さ、寒み…!

今日はめちゃくちゃ寒いですねー。朝のうちは「あれ?普通に寒い朝だなー」と思っていたのですが、ところがところが…!日中も気温が全く上がらなくて、寒いですー。暖房止めることなく付けっ放しなので、電気代と灯油代が怖いです…。けど命には代えられないですからね。何とか折り合い付けて。

午前中、用事があったのでもりもりこなしてました。主に来客用の片付けとか。時間になってもお客様いらっしゃらなくて焦りましたが、いらっしゃいました。良かったです。焦ったー。

無事用事も済んだので、午後から自分の雑用をもりもりこなしましょー!と思っていましたが、寒さで温かい飲みものを求めて流離ったりしてて、なかなか本題に入れず。便箋入れる袋が届いたので、袋詰めしてました。終わって棚卸でもしましょうかねーと思ったものの、便箋を保管している部屋に暖房無いので寒さで断念しました。へなちょこです…。明日の日中は今日よりは暖かいらしいので、明日の日中にしたいと思います。

もうほんとに何するにしても寒いんよ…。手足も冷たいし。更新が終わったら温かいフルーツティーでも飲もうと思います。今日はミックスベリーティーの気分ですわ。上げてこう!

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。