見出し画像

お手紙書いています。

今日は発送準備していました。何とか今日までに確認出来た分は発送出来そうです。良かった。

それと併せてお手紙書いています。お手紙もりもり。途中で友人からお手紙届いたのでそのお返事も書き始めました。今結構のってきた感じです。良いね。更新終わったらゲームして続き書く予定です。どうなるかな~。最近ポケモンにはまってるからなあ。どうだろう?

お手紙は良い感じに進めています。ペンの進みが良い感じ。今日は書きもののってますねえ。良きでない?

でもお手紙に気持ち入れ過ぎてて、日記書いてないんですわ。これから書こうと思います。いろいろ書くものはあるんですけどね。原稿とかも!

明日は原稿もやりたいです。仕上げが残ってるので。がんばろう!

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。