見出し画像

真夏のぼちぼち原稿大会。

今日は少し涼しいかも。なので片付けようと思ってました。でも結局、病院に行ったり、荷物を受け取ったりしなくてはならないので、片付けは後程…って感じになっております。まあ時間はあるので夕飯食べて用事等が落ち着いてからゆっくり片付けようと思うのですよ。そして夜の方が何故か片付けが捗る自分です。日中は誘惑や考えごとが多いのです。

午後は何だかまったりです。することはあれど、ちょっとタイミング的に合わないのであとで。あとでって云っても今日中に何とかする「あとで」なんですが。

そろそろペーパーの原稿の印刷しなくては。これは今出来そう。やろうやろう!他にもまとめて印刷したいものがあるので、まとめて発注出来るように準備しておこう。今日から原稿かな。またやろうかなって思います。ぼちぼちやろうか。

ではちょっとがんばってきまーす!

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。