見出し画像

病院+書きもの+風花雪月。

今日は病院に行ってきました。血液検査の結果が出ました。別段何も無かったです。安心したし、ほっとしました。何処か悪いんじゃないかと思っていたので。身体は元気です。

帰ってきて。ごはん食べてまったり。その後書きものしてました。お手紙書いてたです。先程やっと書き上がったお手紙。良きです。良い感じに書けたと思います。

お相手がロンレタさんなので、私も自然とロンレタに。気付けばお相手の方から頂いた枚数よりも多く書いてました~!便箋いっぱいあるのでまあいっぱい使いたかったのもありますが。

今日は更新終わったら歌番組横目に流しつつ、ゲームしたいと思います。

風花雪月、マリアンヌの外伝シナリオが上手くクリア出来ずにもどかしい思いでおります。何か…マリアンヌ直ぐ倒れる!マリアンヌ回避成功したらベルナデッタが!負のスパイラル。マリアンヌレベル低いし、パラメータも低いので仕方ないですが、ベルはもう良いレベルだよ?うにー。

まあ今日もがんばってやってみますん。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,911件

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。