見出し画像

本が出来ました!

今日は朝早起きでした。ごはん食べてあちこち更新して、コピーに出かけました。天気があまり良くないので、大丈夫かなあと思い、どきどきしながら行きましたが大丈夫でした。濡れることもなかったです。

帰ってきてまったりと製本しました。あっという間に本が完成!出来上がりました。食事して休んでスキャンして。このプリンターになってから初のスキャンです。良い感じだと良いなあ。ちょっと淡い感じ?もっと鮮明にスキャン出来ないのかなー。うーん。スキャンだけで云えば前の子の方が使いやすかった気がしています。まあどのみち慣れるけど。

このあと原稿始めようと思っています。だけど取り揃え等もあるので、少しずつですかねー。どちらかと云えば取り揃えの方が大事かもしれない。いろいろしてみたいと思います。

出来上がった本。気に入りました。自画自賛ですけどね。良い感じだと良いのです。

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。