見出し画像

スーパー猫の日何してた?

今日も雪かきして始まりました…。自分雪かきあまり向いてないかもです。実云うとあまりやったこと無いのです。身体が弱くてあまりやらせてもらえなかったのですよ。大人になってからもやらせてもらえなかったなあ。なので本当ここ何年かで急にやり始めたので、コツとか良くわからんのですよな。まあ良いんだけど。

帰ってきて風呂って原稿の消しゴムかけしてました。何とか終わったのであとでベタやって、明日からはトーン貼りたいと思います。やれると良いかも。

そして更新が終わったらレタ活したいなーと思っていますよ。今日はまだ終わってないのです。がんばってお手紙書きたいっすね。

今日はスーパー猫の日。猫番組見まくりです。あのチャンネルで猫番組ばかりやってるので、今日はあのチャンネルに釘付けです。良いよね。可愛い。だけでないし。おちりが臭うのだけどそこもまた好きです。肉球とかマズルのところとか好きです~。

猫たちが幸せであります様に!今日はとても良き日でしたよ。猫さんずに癒されました。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,302件

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。